咲き乱れる 梅ツー(北九州) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

菜の花ツーリングの翌日も

すっきりしない天候で

午後からは下り坂。

 

 

 

ちょこっとだけバイク乗っとこー♪

先週まだ3分咲きくらいだった

気になる梅がそろそろ満開では?

 

 

 

 

 

 

うほほラブラブ

 

 

 

 

 

 

もこもこの満開じゃ~ラブ

(3月中旬の話です)

 

 

なんて優美なんだ~♪

 

 

 

 

 

 

 

メジロがいっぱい飛んでる♪

 

 

へなちょこ望遠レンズを

最近ちゃんと持参してるので

追いかける気力がわく。

 

 

 

 

 

 

もふもふ背中萌えラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイ?かと思ったら

サンシュユって言うらしい。

(読ませて頂いてるブログで知ったw)

 

 

 

 

 

 

うろうろ

うろうろ。。

 

 

早咲き桜にも

メジロがいっぱい♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プリケツ萌えラブ

あぁ楽し♪

 

 

 

うろうろ

うろうろ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

咲き乱れる 紅白の梅や

 

 

 

 

 

 

人様んちの河津桜にも

テンションあがりながらw

 

 

 

 

 

 

 

気になってたお店でラーメン食べたら

うー--ん・・・・

好きな味噌ラーメンなのに

好きなガーリック味を選んだのに

全然好みじゃなかった・・・もう行かん笑い泣き←個人的感想ですw

 

 

 

 

 

 

 

 

一宮神社で

3月限定御朱印を頂き。

 

 

 

 

 

うろうろ おしまい♪

梅の次は、、、桜だ~爆  笑

 

 

 

レポ全然追い付いてないけど

こちら九州北部は どこもかしこも

桜🌸満開ですニコニコ