北欧柄から実物大ガンダム | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

北欧インテリアや布が大好きで

ネットで好きな柄の生地を見つけては

よくクッションカバーや小物を手作りしていた。

 

 

 

特に好きなブランドは

リサ・ラーソン

マリメッコ

シナマーク
アルメダール

 

 

 

好きなものに囲まれる生活って

ふとした時に

癒されて 和めて 元気が出るんよね。

 

 

 

またそろそろ新しいクッションカバー

作ってみようかな~と

ネット検索してたら

【フィンレイソン展】なるものが

福岡でやってるではないかぁ爆  笑

これは見に行かねば~♪

 

 

というわけで

朝から雪がちらついてて

寒すぎて バイクに乗る気力が全然わかない

2月中旬の週末。

(以下、全てスマホ撮影)

 

 

 

 

 

 

【福岡市博物館】にやってきた。

初めてだここ。

 

 

 

 

 

終了近い時期を狙ったおかげで

人も少なくて 

ゆっくり見られたよ。

(※今はもう終了しています)

 

 

 

写真OKの場所があって

更に楽しい♪

ほんの一部だけど

ぱらぱら~~っと。

 

 

 

 

 

うほラブラブ

目の保養。。。照れ

 

 

ふつふつと。

制作意欲がわいてきた(笑)

 

 

 

 

 

 

 

ランチを食べ損ねたので

デザートタイムした後は、、、

 

 

 

 

 

実物大ガンダムを拝みにチュー

 

 

 

 

 

 

2022年4月25日オープン予定

【ららぽーと福岡】のガンダム。

 

 

 

 

 

 

ほぼ出来上がってるようだけど

ある意味貴重な

足元 製作途中の現場に

ちょっとウキウキする(笑)

 

 

 

 

 

 

 

完成が楽しみやねラブラブ

渋滞するやろし

しばらく近づきたくないけどw

 

 

 

 

下矢印実は北九州の スペースワールドの跡地にも

 

 

【ジ・アウトレット北九州】ができる。(撮影:1月末)

2022年4月28日オープン予定

(ららぽーと福岡の3日後やん目

今あるイオンと連絡橋でつながり

全国で3番目に大きいモールになるんだそうな。

 

 

 

楽しみやね♪

しばらく近づきたくないけどww

 

 

 

 

 

 

たて続けなオープン予定に

期待を抱きつつ。。

 

 

寒くて 寒くて 寒すぎる週末も

無事終了。

(いつ おバイクできるの?)