ギリギリで壊れる | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

1年前に買ったバイク用ドラレコ【Driveman BS10】

こうさんのヘルメットにつけてるもの。

 

ついに?壊れました。

充電できなくなりました。

 

 

 

 

 

 

口コミでも全体的にあまり評判のよくなかったドラレコ。

でも良いと言う方も中にはいるし、当たり外れがあるみたいなので、

物は試しと買ってみたけど、

実は最初から↑のUSBを差す所が固すぎて、抜き差しが大変だったのだ。

まぁこんなものか?と使い続けていたら、ぐらぐらになってきて、

ついに充電できなくなっちゃった。

しかーし!ギリギリ保証期間内(あと数日w)だったので、

メーカーに連絡してみたら、送ってくださいとのこと。

送料はこっち持ちだけどさ。

 

 

数日後、、、

 

 

新品になって戻ってきました爆  笑

↑ここ重要(笑)

 

新品はもちろん充電はできるし、

USB差す所も固くなく、普通に抜き差しできる状態。

ってことは?

最初買った物がもともと不良品だったということかw

当たりはずれの・・・はずれをひいてたってわけねショックチクショー

 

とりあえず、

はずれじゃない新品になって戻ってきたのでニコニコめでたしめでたし♪

 

 

ちなみにR3&グロムのドラレコは、

いまのところ大丈夫♪