白い彼岸花を愛でに(京築) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

9月下旬週末。

白い彼岸花を愛でに、

ちびっこバイクでとことこ散歩。

 

 

 

 

 

 

このオレンジ色、エレガント♪

 

 

 

 

 

 

【正光寺】には、

見事なまでの白い彼岸花が咲き誇ってた。

 

 

 

 

 

 

そのすぐ隣には神社の参道。

 

 

 

 

 

 

あちこちで彼岸花が咲いてるね。

 

 

 

 

 

 

稲穂が実る

この季節の優しい色合いって好き。

 

 

 

 

 

 

ここどこだっけ?(笑)

フェンスの道沿いを探検しつつ。

 

 

 

 

 

 

海沿いの道へ。

 

 

 

 

 

 

 

ここへ来る途中、

ご用達ショップのGさんとすれ違ったって?

ライダーの世界は意外と狭い(笑)

 

 

 

 

 

 

吹き飛ばされそうなくらい強風!

ヘルメットが脱げないよ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっと穏やかな時にソロで来てみたいけど、

ここへのルートいまいち覚えてない。

 

 

 

 

 

 

デザートタイムは【CAFE 02】

朝食も遅くランチもしてないので、

スイーツでお腹を満たすのだ♪

 

 

 

 

 

 

ワッフル、キャラメルアイス添え。

いやいや。。。全部がめちゃくちゃ美味しいんよ~照れ

お皿に散りばめられたナッツがまたいい仕事してるねん。

 

 

 

 

 

 

こうさんは、

オレンジとクリームチーズのフレンチトーストでご満悦。

ここまた来よー♪

とことこお散歩ツーこれにて終了。

 

本日の走行距離 : 133㎞