今日はタコの日 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

「家でたこ焼きつくる?」

 

 

 

 

たま~にやるよ~♪

大阪生まれの大阪育ちなものでてへぺろ

紅ショウガ多めでタコ大きめで。

コロッコロ転がす作業がめちゃ楽しくて♪

 

そういえば随分前に仲間と”闇”たこパーなるものをした記憶が(笑)

中に何が入ってるのか分からない、ロシアンたこ焼き。

と言いつつ、中身丸見えだったけどねww

チョコとかスナック菓子とか・・・

意外といけたのは、ミニトマト!

チーズ足すと いたりあ~んな感じで美味しかったのを覚えてる♪

 

というか「タコの日」なるものがあるとは知らなんだ~びっくり

そして初めてブログネタで書いてみた(笑)

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう