気づけるか? | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

さっきのはホンダの〇〇だね~とか、kawasakiのアレだね~とか。

すれ違っただけでバイクの種類が分かる人ってすごいなって素直に思う。

こうさんはすぐに分かるんよね。

あたしは自分が乗ってたVTR250と、グロム、R25&3と、モンキー125ならすぐに分かるけど、

あ。あとはバイクの中で一番好きなKTMデュークも。

他のバイクは一瞬すれ違っただけでは分からない。

というか名前すら知らないバイクが多いし。←勉強不足

そもそも一瞬で見分ける動体視力がありまへん(笑)

 

もしすれ違ったのが、いつも一緒に走ってる仲間だったら?

これはすぐに気づく♪

一瞬でも分かる自信がある♪

ジャケットとメットが新調されてたら一瞬では見抜けないかもしれんけどww

 

じゃ~すれ違ったのが、読ませて頂いてるブロガーさんやSNS繋がりの方のバイクだったら?

うん。きっと分かりません真顔キッパリ

じっくりバイクを見させて頂いても分からない自信あり真顔自慢するな

向こうが気づいてくれて声かけてくれて、やっと気づくってパターン。

その点こうさんは、あのブログの人かも?ってバイク見て分かるみたいで。

誰?って聞いても全然知らない方だったりするんだけどあせる

こうさんは結構色んな方のバイクブログをチェックしていて、

そもそもあたしは読ませて頂いてるブログが少ないんだな~と、

いやいや、そもそも、バイクの名前すら覚えられへんってアウトやん笑い泣き

と、気づかされるのでありました笑い泣き