ラスク付ソフト(若松) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中



ブラックバードとVTRのブレーキパッドをもくもくと交換していた午前中。(←旦那がねw)

野暮用をすませた後、午後の遅い時間からお散歩ツーへ。




晴れてるのに もやっとした空模様。

なんだか最近すっきりとした濁ってない青空を見てないような気がする~。




響灘のいつもの風車群を見つつ。。。



                


若松の三日月屋さんでソフトタ~イム♪



クロワッサンがとても美味しいお店なんだけど、このソフトもイケる~(≧▽≦)

ミルクの味が濃厚で上品で、ラスクでソフトをすくって食べるとまた贅沢な味(〃∇〃)




気持ちのいい風に吹かれながらあっという間に食べ終わっちゃいました。

人気のクロワッサンも買って帰りましたよ♪

この時間ともなると期間限定品はさすがに売り切れ状態でした。