福岡モーターショー2014に行ってきた | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

氷瀑のリベンジ編はちょっと後回しにして、最近の話から。





はーいヾ(@°▽°@)ノあたしも行ってきました♪【福岡モーターショー2014】

混む事は覚悟して、土曜日の午後遅くに行ってきましたよ。
お天気が微妙だったので車で高速でバビューンとね♪


まずはマリンメッセの方から入っちゃおう。





入ってすぐのカワサキブースは、キラキラのピッカピカ(≧▽≦)

他のどこよりも眩しくて輝いておりました。







もちろん跨れるものには跨っちゃうよ。

やっぱり足つかんわ・・・と意気消沈の連続ではございますが( ̄▽ ̄;




ホンダのブース。

次乗り換えるならCBR650(^O^)/って妄想だけは立派なあたし。







このCBRめっちゃかっこいいよね~♪

もっと足が長くてお金持ちだったら即買いなのに(爆)



スズキのブース。



この子結構かわいいな♪




隼はやっぱり大人気でした~♪




カッコイイ車もいっぱいあるよ♪

これはホンダの・・・・何かな?(笑)



これは、、、どこの?

セダンは色が一緒だとどこのメーカーも一緒に見えてしまうあたし( ̄ー ̄;ぉぃぉぃ

車にうといというか、興味がないというか・・・いや軽には興味がある(笑)

(ちなみに↑セダンではないらしいがww)




びっくりするくらい似てる~ww



こちらの方がもっと似てるー(≧▽≦;;

一瞬本物かと思っちゃった!





出た!トヨタのピンク(≧▽≦)




一度でいいからラリー観戦してみたいな♪

(ちなみに↑ラリー車ではないらしいがww)




ダイハツ?の車の着せ替えやってたよ~。

奥にあるグリーンの車、ボディのパーツを次々外して、




あっという間にオレンジ色になっちゃった(ノ´▽`)ノ



次は福岡国際センターへ行ってみよう。

2年前は入るまでに長蛇の列だったけど・・・

今年はそれほどでもなく、すんなり入れました。

が、、、



やっぱり中は人だらけ(;´▽`A``

ちょっと酔いそうだったので、車はスルーしてバイクのブースへ。








真っ赤なR1( ´艸`)




車は2Fからゆっくり観察(笑)

さてさて。。。皆様おまちかねの(?)綺麗なお姉さんが登場です♪

撮った写真の1/3はお姉さんで埋め尽くされていたという(;▽;)バイク見に行ったはずなのにw

えぇえぇ、あたくし可愛くて綺麗なお姉さんが大好きなのです♪(変態かも。。)
ってことで、沢山いらした中から、あたくしの好みのお姉さまを(〃∇〃)




上品な笑顔が素敵なニッサンのお姉さん。




桐○美玲風な。。。美形で透明感のある・・・えぇ~っとどこのお姉さん?




カワサキのお姉さんは皆レベルが高い♪





カワサキのリーフレットに載ってるお姉さんも登場。

このお姉さんほんっと上品でカッコよかった~(〃∇〃)




人混み苦手だけど行ってよかった♪

次回も可愛い綺麗なお姉さんを見にいくぞぉ(ノ´▽`)ノ ・・・・・・ん?