女子怪 春 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



鎮国寺のツツジ そろそろ咲いてるかな?と見に行ったら、八重桜が咲いてたよ♪

そんな春麗らかな土曜日の夜は、【きし川】で女子怪でした。

「見た目30代山がぁる衣装でいくわよ~」と、ゆうさん。

んじゃ、あたしも負けじと、見た目20代ゆるふわファッションで行くことにするよ。

って少々無理があるけどさ(;▽;) 気持ちはいつも20代ってことで。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


企画者のちゃつさんは都合で来れず(TωT)え~ん

ゆうさんとワイワイさんと3人で乾杯~♪

とにかくこのお店 照明がものすっごい暗いっていうのが第一印象( ´艸`)省エネか?(笑)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


★3500円コース★


今宵の小鉢(写真なし)
桜海老と海藻のサラダ
本日のお刺身 桜盛
名物出仕巻玉子
桜蒸 うすい餡
びんちょう鮪のタタキ桜仕立 桜パスタ添
舟昆布グラタン
トマト茶碗蒸
鴨葱杉板焼
梅しそひじきご飯
いちご大福


え~~っと・・・

とにかく話に夢中になりすぎて、お料理の味をあまり覚えてないという(*≧m≦*)ププッ

あ、いちご大福は美味しかったなぁ♪

ワイワイさんとは初対面なのに、こんなに打ち解けられるなんて不思議( ´艸`)

ガールズトークどんだけ炸裂してるんだ?ってくらい喋り続けて、2時間半以上。

ものすごい楽しくてあっという間でした。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ワイワイさんがお土産で持ってきてくださった、べんりで酢。

ネーミングがまた面白いね。

あみだくじで大容量のを当てたよ(^ε^)♪

早速翌日に使ってみたんだけど、これいいね!美味しいですわ(≧▽≦)

かぶらの千枚漬けも下漬け(塩漬け)が要らないという・・・まさしく べんりで酢♪

少しお料理の幅が広がりそうです~ワイワイさんありがとうございます♪

そして ゆうさん、いつも楽しい話をありがとう(^O^)/


ではでは、山登り、ツーリング、女子怪でまたお会いしましょう(^-^)/