本日の収穫 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

昨日は、先月オープンしたばかりの北九州のコストコへ行ってきました。

渋滞行列を覚悟していったんだけど意外にも拍子抜け?

以前、平日に久山のコストコへ行った時より少し多いかな~って程度。

まぁ外出は控えましょう・・・と暴風警報が出てたからかもしれないけど(;^ω^A ってなんでそんな日に。

旦那さんがちょっと行ってみたかったんだって。

ほんとは冷凍庫を空っぽにしてから行く予定だったけど。。。

冷凍庫はいい感じで埋まってらっしゃるので、今回は見るだけにしよ~と思いつつ。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


やっぱり買ってしまったという・・・(/ω\)あらま

北海道産たまねぎ5kg、キウイ1.81kg、お吸い物50袋、ベーグル12個、グローブ6組。

しばらくこの食材達は買わなくていいでしょう的な量ね(笑)

お吸い物も色んな料理に使えるし腐らないし、ちょこちょこ買うより断然お得な値段だった。

ベーグルは半分に切って冷凍しておくよ~♪

食べる時に冷凍のままトースターで焼くと美味しく頂けちゃうのだ。

何種類かあるけど、あたしはチーズが一番好き(*⌒∇⌒*)

そうそう!GOPANが売ってたよ~ヽ(*'0'*)ツ ちょいといいお値段するけど。

もっと手頃なお値段になったら欲しいと思ってるアイテムです。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


グローブ(ゴム手袋)は、車やバイクのメンテナンスの時に使うんだと言って旦那さんがカートに入れた。

サイズはMとLしかない。

Mでもあたしには大きすぎて使えないわ(T▽T;) さすがアメリカンサイズ?



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


仕方ない。

Myバイクのメンテも旦那さんにおまかせしよう( ̄∀ ̄)ククク



そして本日。

ヒョウが降って寒さが逆戻りした寒空の中を、春らしい格好で爽やかに登場したのはこのお方。




さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


Mr.とのじん(^-^)/



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


お土産を持ってきてくれました。。。ありがとうね♪

しっかり味わって頂きたいと思います(^-^)/

我が家の全く手入れしてない小さな庭を見て 爆笑したことは忘れてあげます。


ささ、今度こそは桜ツーのレポをば。。。