ご挨拶 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

2013年がスタートしましたね(^-^)/

かなり出遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



昨年はバイク三昧な1年でした。

自分で風をきって走る魅力にとりつかれ、タンデム時代とは明らかに違う「何か」を見つけ。。。

気づけば免許を取って1年で、17000km走ってました( ´艸`)


一番思い出に残ってるのは、9月の阿蘇雲海ツーリング、魅惑的な雲海を興奮しながら追いかけました。

GWには憧れの街、尾道&因島へ日帰りで走りに行けたし。

目標だった雲仙にも走りにいけたし、夕日に染まる美しい由布岳も見られました。

晴れたら走らないと勿体無い!みたいなね。。。(笑)朝から晩まで走りまくってましたね~。

そして美味しいものもたくさん食べたし。

一緒に遊んでくださった仲間達に、色んなキッカケを下さった皆様に感謝感謝です(^人^)



さぁ今年はどんな年になるかな?

どんな年にしようかな。。。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



ほんとはね、、、年末でブログ更新を終了しようと思ってました。

ちょっと人生に疲れちゃって・・・(って大げさな)

元々ネガティブ人間だし、心の葛藤もあって浮上しきれてないけど、

そういう時もあるよね。。。疲れたら休めばいいやん。。。

迷走したらまた大自然に抱かれて充電すればいい。。。

深く考えずマイペースで、前のように自分らしくやってけばいいよ。

そしたらきっとブレない何かが見つかるはず。。。

って思い始めて、やっとこの更新に至った次第でございます(^_^;)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


まだまだ雪が舞う寒い日、梅の蕾が膨み始めてました。

まだ先であろう春を 確実に感じ取ってるんだね。

そんな自然にいつも癒され、パワーをもらっていることに感謝しつつ。


今年は、ソロで走れる範囲を少しずつ広げて 度胸をつけたいな♪

バイク以外にも、やりたいことがあるので一歩踏み出してみよう♪

そして。


『楽しく笑顔で過ごそう』

それは永年の目標なのです(^-^)