進化系 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

何が進化してるかって?

それは・・・



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



羊毛フェルトの作品~('-^*)/

去年の女子怪で、ゆうさんからもらった羊毛フェルトのキットでうさぎさんを作ったんだけど。

針でぐさぐさ刺す感触が面白くて、年末からハマり出しましたの( ´艸`)おほほ

うさぎさんの次は、慣れるためにと ↑の肉球を作ってみたよ。

頑張って刺しすぎてかっちかちの肉球だけど(^^ゞ



ちょっと慣れだしたかな~?

って頃に少々難易度をあげて無謀にも作ってみたのがこれ↓



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



くまもんと カッパさん♪

ストラップを見本に見よう見まねで作ったくまもんは、意外にも順調に仕上がって。

頭の中のイメージを形にするのが難しかったカッパさんには悪戦苦闘。

でもなんとか仕上がった~。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


少しずつ進化していく作品達。

自己流なので未だに基本が分からずアレレ~な場面にも出くわすけど。

そのうちコツみたいなのが掴めてくるかな?



しかしあれだね。

順調に仕上がったかのように見えた くまもんですが、


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



自力で立ってくれないのが難点です( ̄∀ ̄)ハハ

キットで作ったうさぎさん以外、どうやってストラップ化したらいいのかも分からないし。

ま、気長に楽しく作ってこ~(^-^)/


ゆうさ~ん、くまもん近々作るので待っててね~。

また自力で立てないくまもんが誕生するかもだけど(笑)