今年もありがとうございました。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

マイナリストな忘年会☆

今回は韓国料理のお店で行われました。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


いつものお笑いメンバー達(?)や一年ぶりの再会の人も♪

ちゃつさんが欠席なのは残念だったけど。

笑って食べて飲んで笑って。

マッコリ飲んだの初めて。意外と飲みやすい?



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


obasanさん&サッチャンお誕生日おめでとうございます♪

このケーキがね、すごく美味しくって印象的だった。

12等分は一苦労だったけど。。。( ̄∀ ̄)ね~。



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


思えば去年の同じ日、初めてこの忘年会に参加させてもらったんだよね。

それから一年、マイナリストツーリングで色んな所へ連れてってもらって、色んな遊びを教えてもらって。

その楽しさに、その不思議な魅力に、どんどんはまっていったんだ。


時には Sっ気たっぷりな道で鍛えられたり、

Sっ気な穴ぽこに入ったりと。

Sっ気なツーリングにはいつも・・・


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


どSなオレ様がいた( ̄▽ ̄;



あっという間に時間が過ぎて、次は2次会。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


カラオケなんてものすっごい久しぶりすぎて、何を歌っていいのやら( ´艸`)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


熱唱するTonkiさん、いい味出してるOhIkeさん、歌い出したら止まらない せつらさん、

しっとりセクシーに歌うゆうさん、声量がすごいめにまるさん、高音域得意なobasanさん、

素直に可愛く歌うサッチャン、



そして。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


特別出演のとのじんさん(ロン毛バージョン)

もうソックリすぎ~っ!(≧▽≦; 爆笑の渦っっ

既になんの歌だったのか分からない程、画面に食い入るメンバー達。

その場に居なくても笑いを提供できる とのじんさんは神様だ。



落ち込んだり迷ったり体調崩したり・・・低迷な時期もあったけれど、

こうして皆さんのおかげで今年も笑って終われそうです。

今年一年、一緒に遊んでくださった皆様、ブログに遊びに来てくださった皆様に感謝いたします。

ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いいたします。

それでは皆様、お風邪など召されませんように。。。 よいお年を~(・ω・)/