初めてのソロで見た景色は。。。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

先週のある平日の午後。

ちょっと風は冷たいけど天気はいいし、一人で走ってみようかな~♪

って気になって、思い切って白馬ちゃんにまたがってみましたヾ(@°▽°@)ノ


あ、いけそうかも♪

方向音痴なので、知らない道は走らないようにして。。。

響灘の風車の近くまで走って、引き返して。


そうや!最近ご無沙汰の、あの場所へ行ってみよう・・・♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


白馬ちゃんを停めて、うっそうと茂る小道を歩くと。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


海が広がりま~~す(≧▽≦)ヒャーッ

久しぶりに来ました!


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ここは【遠見ヶ鼻】

夕日が綺麗に見える場所で、以前はよく来てました。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


1人で走って、1人でここに来れたことに感動(〃∇〃)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


見慣れた景色だけど。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


なんだか新鮮な気分。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


夕日にはまだ時間が早いけど。

海がキラキラ光ってて眩しかった。。。


夕日も見たいけど日没までここに1人でいる勇気はないので、帰ります(笑)

(ね!とのじんさん!)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


記念すべきソロツーは、それはそれは短い距離だけど。

よく通る道限定でなら、1人でも走れる自信が(ほんのちょっと)つきました♪