週末のツーリング & おみやげ♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

この週末は2日とも、白馬ちゃんにまたがって走りまくりました♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


土曜日は旦那さんと佐賀県の方へ紅葉狩りに行ってきましたよ~♪

風が冷たくて凍えそうだったけど、良い晴天に恵まれました(*^▽^*)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


日曜日は、あるショップのレディースツーリングに参加してきましたヾ(@^▽^@)ノ

山口方面へ、紅葉狩り&ランチを楽しんできましたよ♪

この立派なカメラたちは一体何を撮ろうとしてるのでしょうか?(笑)

そして♪またまた素敵な女性ライダーの輪が広がって、あたしゃ感激です(≧▽≦)わぉ♪


で、旦那さんはいつものお笑い仲間と(あ、素敵な仲間と)とツーリングしてきたようです☆

黒川温泉の方へ走ってきたそうな。。。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そのときに、とのじんさんからお土産を頂いたようです(〃∇〃)

あら、東海の方へ行って来たの?

とのじんさん♪ありがと~~~(*^ー^)ノ


ってことで、ツーリング日記は ぼちぼち書いていきま~す(・ω・)/

そうそう、平日にソロデビューも果たしてきましたわよ♪

その話もまた今度(^_-)☆