こんなに楽しいなんて思わなかった。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



今日は あるショップのツーリング企画に参加させて頂きましたヾ(@^▽^@)ノ

ほとんど初対面の方達とのツーリング。

しかも公道走るのは3度目で、集合場所までは1人ですわぃ( ̄Д ̄;; ミジカイケド

あたし走れるんかな~?って不安だったけど、皆で走り出すと関係なかったり(笑)


大所帯のツーリングだったけど、皆と一緒に走るのがこんなに楽しいやなんて初めて知りました♪

高速道路にも自分で初めて乗ったし、200km越えのツーリングだったしv(^-^)v


自分で走れる事の喜び♪

皆で走る事の快感&一体感♪


あぁ。。。タンデムとは明らかに違う「何か」を見つけた気がします(〃∇〃)

あまりに楽しくて、帰ってきてからも なんだか ふわふわしてます(笑)


というわけで、ツーリング日記はまた後日(。・ω・)ノ゙ ではまた~♪