至福のひととき。。。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

雨ですね~雨

こういう日はお家でのんびり過ごしましょう♪


昨日のことですが。

無性にスコーンが食べたくなって、思わず作っちゃいました♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


って なんじゃこりゃ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 形の悪い白いパン??ってか??(爆)


いいねんいいねん(;´▽`A`` オホホ 食べるのは自分やし(笑)

形は不恰好だけど、外はサクサク♪中はしっとりなスコーンが出来上がりましたわよ( ´艸`)

形は今後の課題として。。。(失敗の原因はわかってるし 汗)

今日の失敗は次につなげちゃうのだ('-^*)/


あ。ホイップがない!

いちごジャムを添えようかな。。。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ってことで、ジャムを挟んでみた( ´艸`)

見た目がちょっと マカロン風(笑)


今度は りんご入りのスコーンを作ってみたいな☆


スコーンのお供は紅茶。

コーヒーより紅茶派のあたしです♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


LUPICIAのフレーバーティが大好きで。。。

今特に好きなのは、この グレープフルーツのフレーバーティ☆

柑橘系大好き人間なので、この紅茶の香りをかぐだけで嬉しい気分になります(〃∇〃)