着々と。。。 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

前回の記事で、たくさんのお祝いコメントを頂きました♪

嬉しすぎて涙が出そうです。

本当にありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


そして・・・準備は着々と( ´艸`)にょほ♪


ジャケットとヘルメットは今使ってるのがあるんだけど♪

冬用のグローブとライダーシューズを新たに購入☆

冬用のグローブ、実は今までずっと旦那さんのお下がりを使ってましたσ(^_^;)ブカブカ~


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

シューズは 【ELF シンテーゼ14】

ライダーシューズ自体初めて履くので、どんなのがいいか迷ったんですが。

履き心地とデザインでコレに決定(^_^)v

さぁて、これでスムーズにギアチェンジとか出来るんかな?(ちょっと不安だったりw)

教習所では普通にスニーカーだったからなぁ。



というわけで、着々と走る準備は整っております♪

実はもうバイクも納車済みだったりします(≧▽≦)うほほっ♪


免許書き換えを終えた日、早速1人で走ってみたんですよ♪ チャレンジャーでしょ?(笑)

でもね。。。ちょっと恐くて 1分で帰ってきちゃった(≧▽≦;; ←(早すぎやろっ!)

教習所と違って、車には追いかけられるし 人が歩いてるし。。。←(当たり前)

原付だったらビュンビュン走れるいつもの道が走れない。

う~~ん。やっぱり最初は保護者付じゃないとダメかしら(;´▽`A``

でもね・・・・・ちょっぴり楽しかったのよ♪


ぼちぼち 自分のバイクに慣れていきたいと思います(*^ー^)ノ