卒業検定 合格しました♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


卒業検定 合格しました!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oヤッター!!!!!!!!





本日、普通自動二輪車の卒業検定でした(^^)

土砂降りの中、頑張って最後まで乗りきりましたよ♪


限定記事では書きましたが、

1度目の検定はメンタル面の弱さが出てしまい、クランクで転倒して検定中止になりまして(^-^;

かな~~~り凹んでましたが。

本日2度目の検定で、無事合格☆

1度目より緊張しましたが、すごく安定して乗れました。


合格が分かった瞬間、ちょっと泣いてしまいました。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

でもその後はもう終始笑顔(笑)

一緒に検定受けた男性3人も、無事合格して一緒に喜びました~♪



この一ヶ月ちょっと・・・本当に苦労しました。

あまりのストレスで体がすごい悲鳴をあげてました。

ここでは書けないくらいの体調不良です。。。(T▽T;)アハハ

ハッキリ申しまして、バイクの免許取るのって相当難しいです。

車の免許(一応MT車)取るより、数倍難しかったです。(あたしだけかしら?)

ここまでしんどいなんて、入校する前は全然想像してませんでした。

もう何度泣いたことか。。。(>_<)


でも。。。頑張ってよかった。

本当に良かった。゚(T^T)゚。

この歳で何かにチャレンジできたことが、すごく嬉しかった。


そして色んな人と出会えた。

共に喜べる仲間。

辛い時期を共感してくれる人たち。

いつも優しく見守ってくれる人たち。


今日は感謝の気持ちを込めて、乗りました。


早く卒業したかった教習所。

明日から行かなくていい教習所。

嬉しくもあり、寂しくもあり。。。


でもこれから楽しいバイクライフが待ってるのだ(≧▽≦)

まだまだ路上でも練習しなくちゃいけないし♪

上手に乗れるように、精進します♪



応援してくださった皆様。。。

本当にありがとうございました(*^o^*)