これが相棒だ! | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ




皆様 お待たせいたしましたヾ(@^▽^@)ノ (え?待ってない?)


早速あたくしの相棒をご紹介します♪







半年前は自分のバイクが欲しいなんて思ってなかった。


そもそも自分で走りたいなんて思ってなかった。


でも ふとした瞬間。。。


自分で走りたい!って思った。


自分を変えたい!って思った。







そんなあたしが選んだ 初めてのバイクは コレ♪





さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ




HONDA VTR250 STYLEⅡ 

                パールサンビームホワイト



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

教習所に通いながら、何件ものバイク屋さんを巡り巡り。

色んなバイクにまたがらせてもらい。

とにかく足つきの良いものを重点的に探しました。


教習車のCB400は、真っ直ぐに立つと 全く足が付かないという状態だったので ( ̄ー ̄;オホホ

でも乗りなれると結構安定してて好きですけどね♪



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



中古車ですが、走行距離も短く ものすごく綺麗で 新車かと見間違うくらいです♪

(ほんのちょっと傷はありますが、目立ちません)


オプションで、アレもついてました。

ほらアレ・・・コケた時に衝撃を和らげるためのアレ。

名前が全く覚えられませーん( ̄▽ ̄;アハハ~



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


もうひとつ、シフトインジゲーターも付いてますよ♪

(走りなれたらあまり要らないかもね)


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


本当はね。。。イエローが可愛くて本命だったんだけど(笑)

このホワイトちゃん、ローダウンもされてて一番足つきがよかったし♪

ボディも、パールが入っててキラキラしててすごく綺麗でね(〃∇〃)

実車を見たらコレでいい♪ってなっちゃいました(笑)



自分のバイクに乗り慣れるまで時間がかかるかもしれませんが。

ぼちぼち 走っていこうと思います♪


ガッチガチになりながら よたよた走る、ちびっ子が乗っかったこのバイクを見かけたら。

どうぞ温かい目で見守ってやってくださいませ~(* ̄m ̄)プッ