マダムな平日♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ



海が見渡せる素敵なレストランから こんにちは('-^*)/

ヘーベリアンのりお☆さんからデートのお誘いがあって、ランチしてきました♪

1週間前のお話です。


車を運転するりお☆さん。。。あぁ頼もしいわ~(〃∇〃)

ペーパードライバーのあたしにとって、自分で車を運転できる人が羨ましいです。

(原付は乗ってるから中途半端なペーパー?)(笑)

うちの車で運転練習させて~♪って旦那さんに言っても即却下なんですわ。

えっ・・・・・・あの車をあたしが?って笑った人いるでしょヾ(。`Д´。)ノウリャッ



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


ちょっと迷いつつも、着いた場所はここ☆

福津市にある【イタリア料理 Enzo(エンゾ)】


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


目の前に勝浦浜が広がるロケーション抜群のお店です♪

ラッキーなことに予約してなくても、海が見られるカウンター席に座れました。

りお☆さんも素敵なお店よく知ってるな~( ´艸`)



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
可愛いお箸置きが目に入りました♪むつごろう。。。(〃∇〃)かわいい

お水も池山水源のを使ってて こだわってますね。


うちらが頼んだのは 『マルコセット前菜イーネ!バージョン』


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲前菜&フォカッチャ



さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ
▲サーモンバジルのペペロンチーノ&サラダ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

▲マンゴーミルクアイス&桃のアイスティー


どれもこれも美味しくて大満足(≧▽≦)

りお☆さんが頼んでたティラミスも濃厚で美味しかった☆(←ちょこっともらったのw)

今度、他の種類のパスタやピザも食べてみたいな~♪


席を立つ頃には、もう満席状態でした。

大人気のお店のようですね♪


さぁて帰る方向で走るんだけど、なんだかすごく狭い海岸線を通り抜けたわよ?

りお☆さん!こんな所を走れるなんてすごいわΣ(・ω・ノ)ノ!ステキよっ

って驚いてたら、目の前に真っ白い建物がっ♪

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


【オテル グレージュ】

テルなの?テルじゃないのね。

フランス語やな多分。。。って知らんけど(^-^)


下に降りていくと。。。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


恋人の聖地がっ(ノ゚ο゚)ノ

まさかこんな所にもあったなんて・・・初めて知りました。

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


幸福の鐘。。。りお☆さん鳴らしてましたよ(´∀`)ふふ♪

ホテルも恋人の聖地のモニュメントも純白で、眩しすぎてクラクラする~(笑)

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


リムジンも純白~☆

ここのホテル高級感たっぷりで、違う意味でもクラクラする~(笑)

いつかここでランチしてみたいな♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


帰りはケーキ屋さんに寄って、うちで食べまくり~&喋りまくり~♪

こうしてマダムもどきの平日は楽しく過ぎていきました☆


りお☆さん誘ってくれてありがとう♪

今度はあたしがお誘いするわ(^ε^)♪