ぶさいくな うさぎ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

愛兎さくら姫は

ほっぺを ぐりぐりされるのがお好き♪

でもお耳をピンッとたてて やや警戒気味。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


だってパパが・・・


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ぶちゃいく顔にしちゃうから。

ウサギ「やめるでし~!」

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


まぁまぁそう怒りなさんなヾ( ´ー`)

これはリフトアップなのですよ~(笑)


さ~てそろそろ爪切りしないとね、かなり伸びてきましたね。

これがまた恐ろしく大変な作業でしてね・・・( ̄ー ̄;

パパもママも毛だらけ傷だらけは覚悟しないといけませんの。。。(笑)


大人しく爪切りされる子が羨ましいですぅ(*´Д`)=з