食べちゃいけません(笑) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


※注意 【これは食べ物ではありません】(`∀´)


手先不器用人間が何を血迷ったか、デコスイーツに挑戦してみましたっ(笑)

どうです?美味しそう?


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


前々から作りたかったデコスイーツ☆

一ヶ月に一回届くキットで作ってみたんですが、初挑戦にしてはまずまずの出来かしら?

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


クッキー作りがすごく楽しかったです(^ε^)♪

そういえば、粘土こねこね系がすっごい好きな事を思い出しました。

最近紙粘土でこねこね手作りしてなかったから、また再開したいな♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


こちらは普段ケーキ作りをしてないのがバレる一品(o ̄ー ̄o) ムフフ

ホイップがうまく出来なくて一度やり直したので、その跡がちょっと汚い。

しかもずれてる。。。(笑)

精進しなくてはっ。


デコスイーツ、時間もそんなにかからないし かなり楽しく作れて満足ですv(^-^)v


あれ?

そういえば?

ちりめんきめこみ歳時記は?


( ̄Д ̄;;


半年分ほったらかし状態です。

季節感がもうずれてるので来年に回しちゃおー♪

な~~んて考えてるところが、もうずぼら人間まっしぐらですわ。

とりあえず新シリーズのちりめんは季節が終わらないうちに作りま~す♪←ほんまか?