☆春色ル・クルーゼ☆ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


久しぶりに ル・クルーゼを買いました♪

ココット・ロンド2つ持ってるんですが、毎日のように使ってて重宝してます♪

そして今度はマグカップが欲しくて欲しくてっ。

半年ほど悩んでついに買っちゃった~(〃∇〃)

ご存知あたしが買うお色は、オレンジとフルーツグリーン。


し・か・も♪

新色出てるや~~ん♪(≧▽≦)オレンジブロッサム

それがまたバッチリあたし好みの色でして。。。о(ж>▽<)y ☆ヒィ~!


ラムカン・フルール(オレンジブロッサム と オレンジ)と、

フラワー・ディッシュM(オレンジブロッサム)もお買い上げ~☆

ラムカンも以前から欲しくて色で悩んでたんですが、ドストライクの新色に出会えてラッキーです♪

残念ながら新色のマグカップは出てなかったなぁ。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


こちらがフラワー・ディッシュM(オレンジブロッサム)

失敗したお料理も美味しく見えそう(笑)


マグカップ買うだけで半年悩んだのが嘘みたいに即決で買ってしまいました(≧m≦)プッ

悩んだおかげで新色に出会えたから、きっとこれは運命のお買い物ですね♪←大げさ(笑)



※いつもコメント、メッセージありがとうございます。

  お返事は夜にさせていただきます(^-^)