ご近所は桜の宝庫♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

好きな音楽を聴きながらデジカメ片手にのんびりと歩いてみた。

しばらくすると桜がいっせいに目に飛び込んでくる。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


この時期になると桜やモクレンが一斉に咲き始め。

周りをパーーッと明るくしてくれる♪

暖かな日差し、でも少し涼しい風。

初々しい春の訪れが、長引いた冬の寒さを溶かしていってくれる。


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


写真は昨日4月4日に撮ったもの☆

満開の桜もあれば、まだ蕾のついた桜もある。

今週半ばから週末が一番見ごろかも。。。♪


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


お散歩する人、お弁当を広げてお花見をする人。

みんなが青空に咲く桜を見上げている♪

桜が咲くと上を見る回数が自然と増えるから好き(^-^)

ここまでたくさんの桜に囲まれる環境であることに感謝☆


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ


柔らかい色の若葉を見ると思わず笑みが出る♪(あぁ。。。美味しそう♪)笑

春は色んな新しい気持ちを運んできてくれるね☆