バイクの点検 G310R | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.

一週間前に届いていました。
防犯カメラで毎日みていたけど何事もなく、雨も降らず✨
金曜日の夜に村の家で対面しました。







黒樹脂部が白ボケしていたのでシリコンでみがいてキレイにしました。
他は普通の洗車でOKです。
今日はオイルを変えて、サービスランプが点いていたので点検したよ✨ってことで消しました。



気になったのは…

ライトです。
社外のledライトに変えてありました。
一応光軸もとりましたが よくわからなかったです。
以前、ledに変更されていたRTで車検通らなかったんで若干不安です…😂

オイルは10w-50らしいのですが、15w-50があったのでそれいれました。ハーレーのやつなんですけどね✨
オイルフィルターは少し大きかったのですがガレージにあったやつをつけました。

もう少し整備して来月辺りに車検とりに行ってきます。
あ!ニュートラルに入りにくいです。
少し慣れが必要かな?
まあ個性と言うことで✨

今回は午前中草刈りして疲れちゃったのでこのぐらいです。

ブロスのレストアが また遅れますな。
暑くて暑くてヤバい感じです。

おしまい