ちゅーこバイク | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.






スクーターを手放したので普段乗りの適当なバイクを探していたら こんなの出てきたので買ってみました。

BMW でもインドで作っている物です。

乗りやすそうでしょ?⤴️

ネット見たら「ビーエムじゃねぇよ(笑)」とか、けっこうディスられてるレビューが散見されるのですが…😂

試してみたくなったんです。
313ccと言う排気量も体験したこと無いんでね✨

そういえば「バイク女子」が増えてるらしいです😃
免許の取得がかんたん?になったせい?と新聞に書いてありました。


話しは変わり、タンドラにガソリン入れに行きました。
記録をみたら1月から(笑)約半年ぶりです。
デカイっすよね。
マックの駐車場、入んないですよlol

おしまい。