孫1号はとてつもなく美人です。 | 鮒のブログ

鮒のブログ

鮒とは子供の頃からのあだ名です。
60歳の壁を越え成長したと思ったのですがまた新しい壁が現れました…

For the last 20years I have owned an insurance brokerage company.
That specializes in life science liability coverage for commercial client.

週末に村の家で いちろうと一緒に過ごしている間に中野の家には 孫1号(15歳になりました)が泊まりに来ていました。

 

忘れていたのですが、予約した知り合いの「カリスマ美容師」にカットしてもらい「縮毛矯正」をするため家内と2人で青山まで行っていたのでした。

 

昨日の夕方に中野に戻ったら、思いがけなく「超絶美人」がいたので いちろうと一緒にのけぞりました。

 

おとなしい子なのですが満面の笑みで「どうもありがとう」なんて言われると「ドキドキ」します。

いや~あらためて「女の子はいいなぁ」と思いました。男の子はだんだん汚くなっていくけど 女の子はこんなに変わるんだ~

心の底から驚いている訳です。

 

丁度帰るところだったので玄関で見送りました。

きっと、高校生とかになったらもっと変わるんだろうな~ 身長は175cm 9頭身、菜々緒みたいな感じです。

 

よし、こんどは知り合いのスタイリストに服を選んでもらおう!と、すっかり爺バカなのですが、あとで家内に「お金立て替えてあるからね」といわれ、その金額を聞いて驚愕しました。

 

ま、まあ・・・ それぐらいかかるんでしょうね。

 

洋服は、成人した時にしよう。と、我に返ったのです。

 

娘同様、結局どこかの男に持って行かれてしまうので オレが金使う話じゃね~な。もったいない。

 

でも、なんか小汚いスニーカーはいてたな・・・

あれは・・・ もうちょっとマシな靴買ってやるか・・・

 

そのとき家内が言いました。「女の子があと4人いることをお忘れなく」

 

あ~ そうだよな・・・

1号だけって訳にいかないもんな。

 

だけど、ちょっと幸せを感じました。

 

おしまい