お知らせとかお渡し会とかイベントとかいろいろあって何から書こうかなとか思っている間に書けよって話 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

タイトル長げぇな~って話



先に お知らせ!


今秋放送予定の TVアニメ『デンキ街の本屋さん』 に

ドラマCDから引き続き 先生役で 出演させていただけることになりました!!

もう一度、先生ちゃんを演じることができるのが めっちゃ嬉しいです!光栄です!!

よろしくお願いしますっ 

↓公式HP

http://umanohone.jp/



さて、今日は今日のことを書こうかな!

アメスタとアルペジオはちょっと待っててね



ということで今日は アニメガ新宿アルタ店さんにみかしーとお邪魔して

お渡し会をやりましたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

お渡ししたものは 以前ブログにもあげた

花冠みかしーと男装津田2ショットの別バージョン!

今日来ていただいた200名様限定のものなのでレアですよっ




2人でアニメガさんのエプロン着用っ

付けたいバッジをそれぞれ付けてました(笑)

私は花冠みかしーがイチオシなのでそれを左胸に
来てくれた方の中にもさっそく付けてくれてる方いて嬉しかったです^^


お話していると、着物の写真が好きな方が多かった印象です

着物は、私が最初に「着たい!」と言った衣装なんです

着物の色も、最初は違う色だったのですがワガママを言ってこの色になりました

希望を聞いてくれたスタッフさんのおかげで、私も大満足の写真が撮れました!


なんとその津田のブロマイドが完売したという情報を聞きました\(゜□゜)/

グッズを買ってくださったみなさま、本当にありがとうございます!!


声優個人でグッズを出すというのはなかなかないことなので

どんな反響がくるのかドキドキしていたんです・・・本当にありがたいことだと思います

グッズのこの先の予定はまだ決まっていませんが、

今日いたスタッフさんたちは皆さんにこにこしていらっしゃったので・・・なにとぞ~!(。-人-。)



許可をいただきましたので 

番外編を何枚か置いていきたいと思います

自分で少しアレンジしました~








これを見て、自分も欲しい!と思ってくだされば幸いです

そして手に入らなかった方にも手に入るようになりますようにm(_ _ )mスタッフさま~


美波ヒヨコ