クーラーつけずに暑さ耐久したくなるこの気持ちはなんだろう | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

主に二度寝時に


水分はこまめに!熱中症には気をつけましょうね



待ってる人がいたか分からないやつあげまーす



アメスタにて


ガールフレンド(仮)アニメ楽しみだな~^^

今日ちょこっと発表とかあったみたいですねっ

鴫野ちゃん(私のキャラ)も出るといいなぁ




かな恵さんと!


久々にお仕事ご一緒した~~

いつも事務所とかで会うとお話はしてるんですけどねっ(●´ω`●)

昔やってた声優チャットを思い出してなんだか懐かしい気持ちになりました!

しかしジンジャーエールは好きだからいいですけど、

飲みすぎてお腹苦しかったです(-x-;)


アルペジ・・・オー!


蒼き鋼 帰港式典にお越しくださいましてありがとうございました

今回は私は歌わなかったんですけど、

トライデントとブルースティールズはライブがあって、

昼と夜では違う朗読したり盛りだくさんな内容でした!

女子が多い現場ですが、真ん中の3人の男子はアルペジオを明るくしてくれる

ステキな存在だなぁと、イベントを通して改めて思いました

興津さんは汗かきすぎてメイクさんに「最後ね!」って言われてたのが面白かったです

あと、ただ水をこぼしただけな水たまりを見て、

興津さんの汗かと思ってビックリしてしまいましたごめんなさい(笑)

劇場2作品楽しみだ~(ノ´▽`)ノ




ラジキュリア公録!


来てくれた人ありがと~~!!

結構唐突な公録だったのに来てくれた人多くて感謝です・・・(。-人-。)

相変わらずのメンバーでお届けしましたがいかがでしたでしょうか??

フィギュア当てがすごく面白かったです(主にますみさんが

私だって少しは頭を使うんですよ!ええ!外れちゃいましたけど(ますみさんが

しかし無事に夢の国への目録はゲットヽ(´ω`)ノ

さすがだぜ!セガ力!舐めちゃいけない!セガ力!

あ、りえしょんも相変わらずでした



ジェイクの収録行ったら差し入れがタイムリーでした


モモキュン観てくださってありがとうございます!

2話で鬼姫出てきましたね~いかがでしたか??

動いてる鬼姫すごくすごく可愛かったっ

桃子も天女隊もいいけど、やっぱり鬼姫だよねって言ってもらえるよう

もっともっと頑張りますので、この先も観ていただければと思います

天界には負けないのじゃ~~~\(*`∧´)/

よろしくお願いします!!

EDの踊り可愛かったですね^^ちょこちょこしてて



美波ヒヨコ