※追記あり! 私、上の歯も下の歯も屋根の上に投げてたかもしれんぞ | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

まぁ きちんと生えてきたから いっか!



ワンフェス2014夏!

シンデレラガールズからキュートセレクションで参加させていただきました!

キュートだけ。 っていうのも珍しいですよね~

その中に入れてもらえたのは嬉しかったです( ´艸`)

来てくれたみなさん、観てくれたみなさんありがとうっ


お願いシンデレラはもう歌い慣れたものの、今回はクールパート担当・・・!

キュートパート歌っちゃわないかドキドキした・・・

そして2回目となるNaked Romance♪

やっぱり緊張したなぁもっと余裕を持ちたいなぁ

小日向美穂ちゃんフィギュアを強く希望ー!(ノ゚ο゚)ノ

1/8でって言ったけど違うのでもいいのでー!!

でも夢は1/8だー!

働くぞー!は フィギュアとなって美穂ちゃんが という意味を込めたら中途半端になりました(笑)

でも杏ちゃんの歌は大好きだー!(iTunesでダウンロード済



控室でのりちゃんと会ったよヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

かわいいかわいい、のりちゃんは自ら写真を撮りに来てくれたよっ

さわやかブルーのお洋服がとっても似合っていたよっっ

のりちゃんとはロボガZで知り合い、ろこどるでも一緒なぁのだぁ~

癒しっ


昨日中には更新できませんでしたが、約束したのでえいしえいしと頑張りました><

アニメON!ニコ生にひめゴトでゲストしてきました~!

観てくれた方ありがとうございました!

衝撃的なシーンも多いこの作品。楽しんでいただけているでしょうか?

5分という短い時間なのに、この衝撃的シーンによって印象が強く残るという・・・

ひめ君グッジョブ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ ! 

1号君のひめごと、まだアニメでは分かっていないので内緒です!

知ってる人もいるとは思いますが、 え! って驚きを大事にしていただきたいので

楽しみに待っていてくださいね^^


モモキュンも水着回はある意味衝撃的でした(笑)

最近はねー 鬼姫の幼少期とか想像するのが楽しくて仕方ありません


ちちうえー!つのはえたー


とかちっちゃい鬼姫が言ってたら萌える・・・!!ぐわぁぁぁぁ


乳歯が取れちゃって うわぁぁぁぁぁ ってなったら

屋根の上に投げなさい。強くなるから とかって邪鬼王様とポイってするんだ


あーかわいい(*´ω`*)


美波ヒヨコ



追記!

華劇のお知らせを載せてなかった!

進藤さんとの華劇ラヂヲ特番が、今月いっぱい(今日まで)で配信終了になるので、
良かったら聞いていただけると嬉しいです!

津田美波&進藤尚美さんの華ラヂ特番は7月31日 まで!(今日までですよー!)
まだ聴いてない方も聴いたことある方も是非!
バンダイナムコID(登録無料です!)でログインすれば聴けます!

「あれから3か月、華劇ラヂヲ#2」
出演:津田美波さん、進藤尚美さん
https://radio.bandainamcoid.com/play.php?id=hanagekiSP_02

よろしくお願いします!

あ、だのらじ聴いてくれましたかねー
三澤のさちかちゃんがゲストに来てくれていますよ(●´ω`●)
聴いたら自分が本当に楽しそうで、気が合うのだなー(*´∀`)って思いました(笑)
来週も三澤がいてくれるので、ぜひ聴いてくださいなっ
津田ちゃんって愛称が好きだから、津田ちゃんって呼ぶ人が増えればいいなぁと思います
だーさんは、はっしーがいるとこ限定(笑)