いろいろお知らせ体操第1 | 津田さんは明日もがんばるよ。

津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)

TBSアニメフェスタお疲れ様でした!


ろこどるだけじゃなく甘ブリにも登場してビックリしました??^^

さぁぷらぁいずぅ(σ・∀・)σ



ろこどるメンバーはみんな可愛いなぁ

未来少女たちで走って出れたの楽しかった(*˙꒳˙*)‧⁺✧*

あぁ流川をみんなで歌えたのも嬉しかった!

会場のみんなも歌ってくれた!!

流川市民でよかったよー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾


さてさて

今日のことも含めいろいろ宣伝したいことがありますので

お知らせ第1弾いくよ~


*****





TBS他にて10月から放送予定の

『甘城ブリリアントパーク』に サーラマ役で出演します!


サーラマは精霊の1人で、火の精霊です

精霊仲間は相坂さんと黒沢さん(ともよちゃん)と三上さん(みかしー)

事務所の先輩の白石さんと野中さんは妖精さん
後輩の藤井ゆきよちゃんはお姫さまですっ


まだ1話には出てきていないキャラクターたちも楽しみだし

精霊たちはどんな風にストーリーに絡んでくるのかな~?など

始まったばかりのアニメ甘ブリにワクワクしております(*≧艸≦*)

応援よろしくお願いします!


*****


★お待たせしました!ハマテレDVD第4弾、夏コミで発売決定!!

超!A&G+で津田美波、佐々木智代、原嶋あかりの3人が

今年3月までお届けしていた「ハマテレビジョン」のDVD第4弾を

この夏に発売することが決定しました!

今回は、「ハマテレ的卒業旅行!チンチロリン 温泉満喫+どーん!」と題し、

3年間のご褒美として大江戸温泉へ行ってきました!

これまでのDVDシリーズ同様、「サイコロ」をつかった企画に挑戦しますが、

3人はタイトル通り、本当に温泉を満喫できるのか!?

はたまた最後の最後までスタッフからのムチャブリに振り回されるのか!?

是非、あなたの目で確かめてください!

こちらのDVDは815日~17日に開催されるコミックマーケット86の

文化放送A&Gブースにて初出しとなります!

タイトル:ハマテレ的卒業旅行!チンチロリン 温泉満喫+どーん!

価格:3,000円(税込)

出演:津田美波、佐々木智代、原嶋あかり

(※後日、超!A&Gショップでの販売、及び出演者による商品お渡し会も予定しております。詳細は超!A&G+ホームページや番組twitterにて発表いたします。)


はい!ホントにお待たせしました!!

ハマテレのDVD第4弾・・・!


待ってましたーーー!!!♪───O(≧∇≦)O────♪


3人で大江戸温泉を満喫してきましたっ

泣いても笑ってもこれでハマテレは卒業

どーんなに時が経ってもこのDVDを観て笑顔になりたいな


*****


10月24日発売予定の 『虹色デイズ第7巻』

その【限定版】に付くドラマCDで 小早川杏奈役として出演させていただきました


こちら 予約限定 だそうですよ><

予約の締切は 2014年9月1日です!


4組のカップルにドキドキきゅんきゅんしっぱなしでした~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

原作での恋の行方もまだまだ気になるところです・・・!

いろんな方に興味を持ってもらえると嬉しいですっ


*****


アニメ『デンキ街の本屋さん』の エンディングを

denk!girls (CV:高森奈津美さん、津田美波、竹達彩奈さん、相沢舞さん) 

が担当することになりました!


10月29日発売予定です!

アニメ放送と一緒に楽しみにしていてくださいませ~^^


*****


インターネットラジオ局『ファンラジオ』にて

津田美波&一木千洋ちゃんによる特番収録が決定!

 

なんと!事務所の後輩一木千洋ちゃんとの特番の収録が決定しました!

どんな番組になるのかは、収録してみてからのお楽しみ・・・だそうなんです

そこで、番組でやってほしい企画や、2人へのメッセージを大募集!

どんな番組になるかは皆さんのおたより次第!? 

ニックネームとメッセージを書いて送信してくださいねっ

おたよりの募集締切は 2014年8月17日までです

たくさんのおたよりお待ちしています!


【おたより投稿】 https://radio.bandainamcoid.com/play.php?id=Otayori_01

【おたより募集締切】2014年8月17日(日)まで



ふ~~~~(*´Д`)=з

たくさんお知らせできて満足です

一回記事が消えたときは挫けそうになりましたよ(笑)

お知らせ第2弾もあるのでお楽しみにっ


あ!今日はひなビタのイブの誕生日だ!おめでと~~ヾ(@°▽°@)ノ


美波ヒヨコ