津田さんは明日もがんばるよ。

更新遅いですが、声優・津田美波の活動をご報告させていただくブログです(*´∀`)


テーマ:

遅くなりました!


七森中☆さみっとに来てくれたみなさん、ありがとうございましたヾ(@°▽°@)ノ




今までのごらく部の活動を振り返ったり

みんなでマニフェストを決めたり

ライブがっつりやったり


すごく充実したさみっととなりましたっ


昼の部で 私の考えたマニフェスト

『ライブ衣裳でフォトブックを作る』

が採用されてすごくうれしかったです(●´ω`●)


ライブの衣裳はステキなものが多いから、なんだかもったいない気がしていたのです

フォトブックならなかなかイベントに参加できない遠方の方でも

楽しんでいただけるのではないかと思いました!


夜の部はゆかちんの 『UNO祭り第2回』が採用されたので

こちらも楽しみ楽しみ☆


ライブは4人曲14曲を一気に披露!

新曲「ハッピータイムは終わらない」や

なちゅまつり後夜祭でしかやらなかった「ゴゴゴゴごらく部」

みなさんいかがでしたか??

きっとみなさんにも、この曲好き!とか、この曲は思い入れがある。とか

そんな曲があるのではないでしょうか

ごらく部の曲がみなさんにとって、そんな大事な曲になったらいいな

もうそうだよ!っていう方・・・

私もです!!(*^^*)


いつもお花ありがとうございます~







夜の部でもお話したけど

ちゃんと皆さんの前に出れてよかった!






そしてこの日は別の場所で頑張ってくれている人たちがいました!




ゆゆ式のみんな!!

きらフェス参加できなくて本当に本当にごめんね

ゆゆ式を盛り上げてくれて本当にありがとう・・・!

ビデオレターはちゃんと届いたかな??

みんなちゃんと、なんつってつっちゃったって言えた??

楽しみにしてくださっていた方も、参加できなくて本当にごめんなさい

体が2つあればいいのに・・・って何度思ったことか


でも、不謹慎かもしれませんが

私にとってこれだけ大事で大切な作品が増えたんだなぁって、少し嬉しく思いました

私がいなくちゃ、ごらく部じゃなくて、情報処理部じゃない

そう言ってもらえているみたいで

それがなんだか誇らしいです


大切なすべての作品たち

そしてそれを愛してくれる、応援してくれる人たちすべてに

感謝!!


美波ヒヨコ



ブログの最新情報のところ更新しました!おまたせ!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

美波さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。