ゲームマーケット 2014秋 戦利品(その1) | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

風邪ひいてちょっと辛かったけれど、昨日よりは調子よくなっていたので、頑張ってゲームマーケットに行ってきた。その結果、風邪が悪化(涙)

現地には8時半頃に着いたが、心なしか朝の待機列が前回よりも長かったような。トータルはどうだったんだろう?前回を上回っているような気がする。

とりあえず戦利品報告その1。
なぜ『その1』としているかというと、大物は全て発送してしまったので、手元にない。午前中には、発想の依頼をしたので、明日には届くでしょう。

ということで、今回の報告は、小物が中心。



1:ZERO
2:フットサルミープル
3:名もなき魔王 ショートゲーム用拡張セット
4:Age of Craft 拡張#1~設計と来訪~
5:Age of Craft
6:正方形スリーブ
7:キングオブニューヨーク プロモセット
8:レジスタンス:アヴァロン 拡張カードセット
9:Clown And Crown
10:クー:改革
11:UREG(Un Realistic Escape Game)
12:海底探検

これ以外に大物をいくつか購入。重量3.5Kgのあんなのとか、あんなのの拡張とか。ものが届いたら、報告すると思う。風邪が、さらに悪化していなければ。

でもって、いくら使ったかは考えないでおくことにしている。とりあえず、財布の中にはお札が1枚も入っていなかったということは確か(笑)
ま、いつものことなんだが……。

そういえば、今回から会場の外に屋台がいくつか出ていた。
ホビージャパンに行ったら、『キングオブニューヨークのプロモは午後落ち着いてから出します』とのことで、空き時間ができ、一緒に行った友達と、屋台水炊き唐揚げ丼なるものを食す。唐揚げ丼以上でも、唐揚げ丼以下でもない、普通の唐揚げ丼だった(笑)

そして、キングオブニューヨークのプロモを手に入れて、13時過ぎにゲムマから脱出。

良い一日だった。
風邪さえ引いていなければ……