いよいよ明日は! | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

ということで、いよいよ明日はゲームマーケットです。
朝5時半に家を出なければ……(汗)

で、それは大した問題ではないのだが、一番の問題は、風邪をひいてしまったこと。
熱はないけれど、鼻水と、咳が止まらない……。

明日、熱とか出たらどうしよう?
ま、それでも行くけど!

何を買うかは、まだ決まっていないが、後で戦利品の報告はします。