ゲームマーケット 2014秋 戦利品(その2) | 好きな時に好きなことを好きなだけ

好きな時に好きなことを好きなだけ

まったり、のんびり、更新していこうと思っているとか、思っていないとか……。
漫画のことや、アナログゲームのことや、日常のことなんかが書かれるのではないかと、予想しています。

ゲームマーケット戦利品その2。

今回は大物中心。



1:DORASURE 拡張版 グランドマスター
2:DORASURE 拡張版 ミンキャス
3:ルイナス
4:MAYOR
5:テラミスティカ 氷と炎
6:カヴェルナ:洞窟の農夫たち
7:パンタロス

後、写真には写っていないけれど、特典として、DORASURE 拡張購入時にダイスを1個、MAYOR購入時に、ダルマを入手。

合計19個を購入。
あと一個買えば、キリがいい20個だったか。
ま、財布に札が入っていない時点で、買うことはできなかったが(笑)


とりあえず、カヴェルナが重すぎる。
当初、配送する予定はなかったが、カヴェルナが予想以上に重たかったんで、配送することに決めてしまった。
それでもって、バッグに空きスペースができてしまい、予定以上に購入してしまった(汗)
恐ろしや、ボードゲーム無間地獄……。