届いたのだ (^皿^) | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆



   専業主婦は
   時間に追われるのが苦手
   慣れてないってぇコト? (・・;)



   つーか
   ナマジ時間がいっぱいあるため
   後回しにして逃げてきた事から
   追いかけられるハメに ( ̄Д ̄ ;;




   アタシだけ・・か ┐( ̄ヘ ̄)┌ ハイハイ






ポジティヴにいこうぜ!-ノエル
               チョコのサイズがびみょう(・Θ・;)




   少し前まで
   クリスマスにてんてこ舞い (ノ゚ο゚)ノ
   そーこーしてたら
   アッとゆー間に新年の準備 ((((((ノ゚⊿゚)ノ





ポジティヴにいこうぜ!-銀パグ1
               ぱぐや 銀パグ堂




   でもヌカリゎナイのだっっ !!

   クリスマス前に注文してたブツが
   届いたもんね~ (* ̄Oノ ̄*)




ポジティヴにいこうぜ!-銀パグ5
               辰乗りパグ




   コレを30日に飾るのよ♪
   コレで安心して新年を迎えられるわぁヾ( `▽)ゞ




ポジティヴにいこうぜ!-銀パグ4
               ダーリン:コレは新年にカンケイあるのか?





   忙しいのにありがと  ぉ(´0ノ`*)
   銀パグさ~ん♡







ポジティヴにいこうぜ!-銀パグ2
               What's cute !!