さくのジンマシン と ひなのシコリ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




   朝
   冷凍庫から出したよーな
   車のシートに座るのがイヤ


   冬の朝って
   晴れるほど寒いんだもん


ポジティヴにいこうぜ!-コントラスト
               真っ青だ






   気温が低いと
   空気中のチリやホコリが少ない
   澄んだ空気は気持がちいい


ポジティヴにいこうぜ!-10時の月
               10時でも月が見えるほど






   土曜日
   ヘンなものを食べさせた記憶はない


   たいへんなコトになったさくちゃんのお顔
   すっかり元通りでひと安心

   きっと散歩の時に
   融雪剤でも口にしてしまったんだろう

   融雪剤だとしたら
   これからの季節何度となく撒かれる
   今回は大事に至らなかったが
   アレルギーは2度目の方が心配 ε=(。・д・。)



   念のため病院に行ってこようっと





   ↑ ↑ ココまで書いて ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ポジティヴにいこうぜ!-クリプレ
               ひとあし早いクリプレが♡






   ケータイ画像を見た先生は
   ジンマシンですね。と即答

   ひいてしまえば終わりで何もすることはない



   心配だったのはアナフィラキシーショック
   やはり人と同じで犬にもあるという
   思ったとーり (><;;)


   さくちゃんの " 拾い食い癖対策 " を練らねば






ポジティヴにいこうぜ!-おしり
               ⓵こーなって
ポジティヴにいこうぜ!-ふともも
               ⓶こーなって
ポジティヴにいこうぜ!-温かくなってきた
               ⓷こーなる





   もうひとつ


   2年前からあったひなのシコリ
   2年間変化はなかった

   1週間くらい前に
   いつものようにナデナデしてたら
   手に触れた


   乳腺腫瘍


   年明けには手術になりそう