あわわゎ (°Д°;≡°Д°;) | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆








   写真持って
   病院行った方がいいのかなぁ






ポジティヴにいこうぜ!-まっすぐ
              さくちゃん何かヘンなの食べた?




   土曜20時頃
   いつもと全く同じごはんを食べ

   30分くらい経って気づいた

   両眼の涙腺付近と唇のまんなか
ポジティヴにいこうぜ!-みぎ
ポジティヴにいこうぜ!-ひだり


   



   最初は右だけ ん?って感じだったけど
   どんどん左もプックリ




   
   (((( ;°Д°)))) ウロウロ&どきどき 






   JK が
  「じんましんじゃない?」
  「お口もふくらんでる」


   2時間くらいで
   右の腫れはひいてきたけど
   左は範囲が広がった
ポジティヴにいこうぜ!-22時頃
               22時すぎ



   今朝はいつものお顔でひと安心
   だけど
   問題はお散歩だ

   きのうの腫れは
   さくちゃんの「拾い食い」のせいかも

   









   そーいや
   もっちゃんも
ポジティヴにいこうぜ!-かわいいモッコ
               こんなにシュッとしたお顔が
ポジティヴにいこうぜ!-じんましんモッコ
               ひでー顔 γ(▽´ )ツ
ポジティヴにいこうぜ!-横モッコ
               おもしれ~ ヾ( `▽)ゞ


   この時は原因が
   100均のわんこ用ガム
   って判ってたから笑っていられた

   ひなちゃんももっちゃんも
   拾い食いしないコだけど
   さくちゃんはずっとクンクンしてるから
   いつ何を口に入れるかわからない (´д`lll)