お犬さまぁ、手を貸してちょ〜 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




   雪さえ積もってなけりゃ
   ひなたさんは
   お散歩をお断りしてくれない



ポジティヴにいこうぜ!-うご犬
               うご犬




   たとえ風が強かろうと
   道が凍ってようと (。>0<。) ノーォ !!




ポジティヴにいこうぜ!-23日
               おひさまがせめてもの救い



   咲弥(姫)さまは
   出ちゃえばいつ何時でも
   わっしょーい ♪⌒♪⌒♪⌒(。A。)♪




$ポジティヴにいこうぜ!-お手紙は?
               おてがみかくしたでつね




   やらなければならないコトが大盛りすぎて
   ノウミソが何度もフリーズする orz


   毎年のコトなのに




ポジティヴにいこうぜ!-なのはな
               ビユンビュン風の中やっと撮った



   今朝はスリッパで
   ひなたのうんちょを踏んだ


   今日はツイテルぞっと (o*゜∇゜)oルルル~♪




   ・・思い込むしかない orz orz





ポジティヴにいこうぜ!-ひなうんちょ
               ひ:撮らないでっ!
ポジティヴにいこうぜ!-さくシッコ
               さ:はずかしいでつ








   お正月準備をしちゃイケナイ日って
   ナニすりゃいいのさっ ヾ(。`Д´。)ノ




ポジティヴにいこうぜ!-シロちゃん
               シロちゃん連れてた姉妹が可愛かった♡




   わかってるモン (  ̄っ ̄)

   まだ窓ふき残ってるし
   洗車に行かなきゃだし (◎`ε´◎ ) フンッ !!






ポジティヴにいこうぜ!-フレッシュネス
               ハラが減っては・・・σ(^_^;)