as soon as 〜 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




     夜ファンヒーターを点けるや否や

ポジティヴにいこうぜ!-脱力~
               ひ:もぅおかーさんったら遅過ぎよ



    コレだもの (・・;)


     朝もまぁ寒かったけど
     うちにいる間はなんとかイケル




ポジティヴにいこうぜ!-まっかっか
                冷えるほどに赤みを増すようだ



     ところが外でたら
     ♬ きたかぜぴーぷーふいているー ♪ (  ̄っ ̄)




ポジティヴにいこうぜ!-さっさっさ
                 ひ:おかーさん早くっ!



     今日は歩くの早いわね (  ゚ ▽ ゚ ;)

     ひなちゃんいつもなら
     何ヶ所もよりみちするクセにさ
     読んだり書いたり読んだり書いたり




                アタシも欲しいぞリアルファー
ポジティヴにいこうぜ!-用を足して
                 ひ:用件は手短にっと




     うんちょだって2回はしてたのに
     まさかの4回ってのもあったのに

     寒いと1回だけですか~ (´0ノ`*)




ポジティヴにいこうぜ!-今日もにぎやか
               今日もずいぶん賑やかだな八幡さま



ポジティヴにいこうぜ!-はやくー
                  さ:あれはなんでつか?
ポジティヴにいこうぜ!-いいにおいする
                  さ:いいにおいするでつ
ポジティヴにいこうぜ!-ここにも
                 さ:なにかおちてるかもでつ




     七五三の出店も今日まで
     本格的に寒くなっちゃう
     なんか秋が短かったような気がする ε=(。・д・。)




ポジティヴにいこうぜ!-なになに
                  さ:こっちにあるでつか




     今日やっとお散歩デビューさせた
     チップ&デールのお洋服も
     着る間がそんなにないかもー (T▽T;)





            獅子神様がダイダラボッチに変わる時みたいな首
ポジティヴにいこうぜ!-もい一ヶ所
                  ひ:これでおしまい♡




     さくちゃんったら
     おなか空いたんだね (´∀`)

     おなか空いてるとますます寒いよね
     おうちに帰っておやつにしよー

     


ポジティヴにいこうぜ!-帰るよー
               さ:ひなおねーちゃんおいてくでつ~






ポジティヴにいこうぜ!-かわいい花