うめちゃんとデート | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆


   台風12号は予想以上の被害を各地に及ぼした
   今年の自然災害は日本ばかりではなく
   過去に例を見ないものが多いように思える

   地球が人間に

  「おめぇら、まだわからんのかー!!」
  「いいかげんにしろ  っ!」ヾ(。`Д´。)ノ


   って言ってるんじゃないのかなぁ


ポジティヴにいこうぜ!-いい天気



   レイチェル・カーソンの「沈黙の春」を改めて読んだのは12年前
   私が生まれる以前にもう既に書かれていた

   私が生きてる間はまだいいけどこどもたちの未来は・・




                               




   文化祭で燃え尽きた JK を布団から引き剥がし
   お気に入りのアイスクリームを食べに行った

   きっとこんなに一緒にいられるのも
   あと半年くらいかなぁ (´_`。)シンミリ

ポジティヴにいこうぜ!-カボチャとあずき
                手前が JK チョイスのカボチャ味
                   奥は私の小豆アイス





  「月曜でダーリンさんもお休みでしょう」と
   ワルワルリーマンのうめパパさん
  「穴場の公園でお散歩しませんか~ (* ̄Oノ ̄*) 」って



ポジティヴにいこうぜ!-百合丘の公園
             遊具の修理はずっと後回しでいつになるのか           




   アタシに運動しろと言わんばかりにゴリッパな遊具が ヾ( ̄0 ̄; コンナニーッ
   でも地震以降「使用を禁ずる」になっちゃったそう( ̄▽ ̄)ザンネンダワァ


   うちから車で30分くらいかな
   初めての場所なので途中で待っていて下さったり
   さくちゃんの退院祝いにとプレゼントまで♡
   なんてお優しいワルワルリーマン ( ̄▽+ ̄*)



$ポジティヴにいこうぜ!-うめちゃんからのプレゼント
                 チップ&デールのお洋服♪



   やく2ヶ月ぶりのうめちゃん&うめパパさんに
   ひな&さくのテンションは MAX !!!

   ひなちゃんなんか着いた途端はしる走る ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



ポジティヴにいこうぜ!-クンクンうめちゃん
               うめちゃんの "クンクン攻撃" も MAX



   か~なり広い公園で高台にあるから登ったり下ったり
   ワンズにもアタシにもとってもいい運動になった ( ̄ー ̄;; フッ

   あまりの開放感に
   みーんなあっちこっちバーラバラ ┐( ̄ヘ ̄)┌



ポジティヴにいこうぜ!-集まれ~
          パパさん「みんな~、1列に並んで付いて来てねー。」




   こーなったら奥の手だっ
  「おやつだよーん♬」
   とゆーうめパパさんの声に1番に反応したのはひなた (・_・;)
   それに続いて2番手さくや (-。-;)

   あれっ(・_・ 三・_・)? うめちゃん来ないの?


   うめちゃんはあんまり食べないそう
   なのに・・うちのコ達ってば・・んもぅ (。・д・。) ホトンドタベチャッタ

   パパさんあげ過ぎですから   



ポジティヴにいこうぜ!-みんな来てよー
               見切れてるひなたにブレてるさくや
              ずーっと向こうのちっさいのがうめちゃん





$ポジティヴにいこうぜ!-あお









$ポジティヴにいこうぜ!-チップ&デール
      さくちゃんが元気になったお祝いって言ってたのにひなちゃんの分まで。
             パパさんありがとうございました m(_ _ )m


     暑かったり手術だったり台風だったりでなかなか会えなかったうめちゃんと
     今日はたくさん遊べて うちのワンズはグッスリ (@ ̄ρ ̄@)zzz ムニャ ムニャ
     うめちゃんは楽しかったのかなぁ?懲りずにまた誘ってもらえるといいなぁ