だれかあそんでほしいでつ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆






     咲弥(姫)ちゃん
     低血圧なのか
     午前中はベッドからでてきません
     ほとんど。



ポジティヴにいこうぜ!
            だるいわぁアタシ  みたいな
ポジティヴにいこうぜ!
            スッポリもぐって手だけ光合成





     ところが
     お散歩から帰って来て
     放っておくと

     こんなことやってる
             
ポジティヴにいこうぜ!-1
            そんな目で見ても遊べませんよ
ポジティヴにいこうぜ!-2
            オープンな性格はいーんだけど
ポジティヴにいこうぜ!-3
            自分が女の子ってわかってる?!
ポジティヴにいこうぜ!-4
             名前に「姫」ってあるのよ
$ポジティヴにいこうぜ!-5
            ねぇ、わかってるのー \(*`∧´)/