こんなコトでいいのか | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆




               JK:ひーなちゃ  んっ (´0ノ`*)♪
ポジティヴにいこうぜ!-みっけ
                   ひ:みぃつけたっっ!!




     ダーリンは仕事の都合上
     20日は休めないというので
     今日はお墓参り

     ダーリン'Sママの命日
     もう4年が経つ



ポジティヴにいこうぜ!-競争
              2人を放すといつも競争になる ┐( ̄ヘ ̄)┌



     左胸を押さえ「息が出来ない」と救急車で運ばれ
     応急処置的にステントを入れたけど
     後の検査で乳がんと肺がんが見つかり
     心臓の動脈もアヤシイからと
     がんの切除と心臓血管のバイパス手術を一度に

     12時間を超える手術に耐えた義母
     それなりの時間を要したが
     退院できるまで回復


     それから3年近く入退院を繰り返し
     骨折したり人工透析を受けたり

     その度からだに傷をふやして
     最期は肝臓への転移だった



     ホントに技術は進歩してるんだろうか
     なんてずっと考えてたなあの3年間

     デタものを取り除いて「治りましたよ~」

     なんか違うなー
     どうしてデタのか?が解明されてない
     どうしてデタのか?ここが解らないままじゃ
     またデルんじゃないのか?
     
     



ポジティヴにいこうぜ!-長城飯店の後に
               というコトで (←?どーゆーコト?)
              義母を偲んでイタリア~ン (o*゜∇゜)o~♪
ポジティヴにいこうぜ!-店内
              


ポジティヴにいこうぜ!-リゾット
ポジティヴにいこうぜ!-ペスカトーレ


$ポジティヴにいこうぜ!-ブイヤベース




     このほか3品ほどをを3人で食す (^◯^) アーン♪
     そして
     運転のダーリンとおこちゃま JK はソフトドリンク
     アタシだけ カクテルーぅヾ( `▽)ゞ