なんでもない日 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





    ひなた&咲弥(姫)
    8:30am にあさごはん    

    きのうの遊び疲れか
    寒さも手伝って
    午前中ベッドから出てこない




ポジティヴにいこうぜ!-まぐ
               私が JK の頃に飼いたかったワンしっぽフリフリ




    こんな日はさっさと家事をやっつけ
    コーヒーをいれて
    チョコを摘みながら
    パソコンに向かったり
    本を読んだり
    



ポジティヴにいこうぜ!-下り
              上ってきた2ワンは飼い主さんをグイグイ




    気温が下がらないうちに
    ご近所散歩へ

    お隣の八幡さまは
    気候のせいか観光っぽい人や
    家族総出で来た?七五三のお参りでにぎやか    




ポジティヴにいこうぜ!-信号待ち
                   信号待ち砂時計ちぅ




    人が多い道では
    2頭引きのリードが役に立つ

    さくちゃんは嬉しそうに歩く
    でもひなちゃんは
    とっても不満げに私を何度も振り返る


    
ポジティヴにいこうぜ!-鳥居
             朱い鳥居 きのうの青空ならもっと映えるのに




    国道に沿って歩き
    途中 JK と待ち合わせて
    鳥居までもどる



ポジティヴにいこうぜ!-上り
                 またこの階段を上がって帰る




    11才のひなちゃんは
    私の心配をよそに簡単に上る

    後から行く私をここでも度々振り返り
    おかーさん大丈夫?とでも言いたげ

    
   くっ、くやしいー (-""-;)






                さ:はやくくれるといいでつ
$ポジティヴにいこうぜ!-おやつは?
                ひ:おやつはまだですか?







                ひ:爪切りなんか大っっキライ
ポジティヴにいこうぜ!-つめ
            ひなちゃんの爪 1本だけ血管が伸びてて短く出来ない