また食べてるじゃないのヾ(。`Д´。)ノ | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆



    先日「レジーナの森でお泊まりオフ会をやりますよ~」
    とお誘い下さったうめちゃん&パパさん

    あぁ♡あこがれのパグまみれ~ (o*゜∇゜)o~♪

    ところが (@Д@;
    お友達をたくさん連れて帰ってくるはずの諭吉さん達
    待てど暮らせど帰ってこない ( ̄ー ̄;


    なく泣くお泊まりオフ会を諦めた私に
    おみやげを買ってきて下さったとゆーので

    うめちゃんのテリトリー荒しがてら
    ズーズーしくもおみやげを頂くべく
    2ワンを連れて ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ GO!GO!
$ポジティヴにいこうぜ!-おみやげ



                行った先は
$ポジティヴにいこうぜ!-赤い橋
                  宮沢橋河川敷@広瀬川



                早速クンクン隊出動
ポジティヴにいこうぜ!-3わん
$ポジティヴにいこうぜ!-のぞく
             ひなちゃん置き手紙♬ それをのぞくうめちゃん
               う:「僕のテリトリーなのにぃ (ノДT)」



                素敵な青空のもと
ポジティヴにいこうぜ!-河原から
ポジティヴにいこうぜ!-こぶた
                     子豚ぶーぶー?が一匹




               親娘水入らずに割って入る3ワン
ポジティヴにいこうぜ!-あっちぃ
             本気でハトを捕まえられると思った? 咲弥(姫)



               美人ママとカメラ撮るよ~
ポジティヴにいこうぜ!-おけつ3つ
              おまいらおケツ向けんな  !! ((o(-゛-;)



    今日はここで
   「鮭の遡上観察会」なるものをやってて
    " 鮭のあら汁 " をふるまっていた ヽ(゜▽、゜) オイシー!

$ポジティヴにいこうぜ!-はらこめし
                そしてまたもやはらこ飯(^ε^)






          たっぷり遊んで$ポジティヴにいこうぜ!-グッタリひな
$ポジティヴにいこうぜ!-のどか
夢の中 Zzz$ポジティヴにいこうぜ!-グッタリさく




                どんな夢?
























$ポジティヴにいこうぜ!-ケーキ
              寝顔を見ながらアタシはケーキを食べた
                おまけに タイヤキ までもyo (´0ノ`*)