諭吉さんのゆくえ 其の二 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆


     2011.10.24.



     普段は朝ごはんを食べないひなたもっこ家

     前日の夜
     渋谷で頼みもしないのに " 勝手に◯◯ ” を
     めいっぱいおなかに詰め込んだため
     この日も朝ごはんは要らないだろう




ポジティヴにいこうぜ!-朝ご飯
                  24日 午前7時

ポジティヴにいこうぜ!-海鮮丼
             にぎりは無理だろうと「丼」にしたのは大失敗
              でもペロッとタイラゲましたとさ (*´σー`)

$ポジティヴにいこうぜ!-大定
                 有名どころはハズシマセンよ

$ポジティヴにいこうぜ!-築地場外
                  場外市場でお買い物 
             生ものはさすがに買えなかった (´Д`;)ザンネン






     午後は去年のリベンジよ~ (* ̄Oノ ̄*)

     " 夢の国 ねずみーシー "


$ポジティヴにいこうぜ!-シー
                    記念写真も早々に

ポジティヴにいこうぜ!-シー入り口
             タワー・オブ・テラーの FP をゲットせねば!
          去年は一基が点検中だとかで乗れなかった・°・(ノД`)・°・

ポジティヴにいこうぜ!-インディー
           レイジングスピリッツ&クリスタルは超たのしかった♪

ポジティヴにいこうぜ!
          チビッコ向けかと思われるアトラクションもなんのなんの                   

ポジティヴにいこうぜ!-10周年
                今年は " シー " が10周年

ポジティヴにいこうぜ!-もう真っ暗
                暗くなってもまだまだ遊ぶ

ポジティヴにいこうぜ!-ぎょーざ
                 これカナリ重要 ( ̄ー☆

ポジティヴにいこうぜ!
              プリティーウーマンなみにお買い物して

ポジティヴにいこうぜ!-チェシャネコ
                お約束のかぶりものでゴキゲン

ポジティヴにいこうぜ!
                花火もジャンジャンバリバリ♪

$ポジティヴにいこうぜ!-カレー
            さんざん食べたのに夕飯もきっちり (=⌒◯⌒=)

ポジティヴにいこうぜ!-後は帰るだけ
                 あとは帰って寝るだけyo




     来年は
     歩数計でも着けて歩こうってくらい
     めちゃめちゃ歩いたけど
     不思議と疲れてなかったぞっと


     明日の諭吉さん達の予定はなんだろna ┐(^~^)┌