'11.11.11. | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆










$ポジティヴにいこうぜ!-それが?
          さむすぎじゃないでつかっ! ( ̄∩ ̄#


     ほんとよね~

     あさ 4 ℃って
     日中11℃って

     寒過ぎっっ!! (((ーдー;))) ブルブル

     だから今日は
     お散歩お休みしよーねー(‐^▽^‐)サボタージュ♪



ポジティヴにいこうぜ!-ストーブ
            ひ:アタシは重かったわよ


     そーいや
     もっちゃんって寒いとよく
     ひなちゃんに乗っかってたな~ ( ´艸`)

     こーすると
     背中はストーブで
     おなかはひなちゃんの体温で
     ポッカポカになってた

     あったまいー (o^-')b



ポジティヴにいこうぜ!-もっこ



     毛布やベッドを使って
     " 巣ごもり " するのもじょーずだったな~

     さくちゃんも " 巣ごもり " は上手いよね v(^-^)v



ポジティヴにいこうぜ!-寒いの
              ひ:思い出はいーからストーブだしてっ!



     でもひなちゃんって " 巣ごもり " ヘタクソ (-。-;)

     せっかくブランケットかけてあげたのに
     さくちゃんから逃げてくるから

     お正月の獅子舞みたいになってるよー !(´Д`;)






ポジティヴにいこうぜ!-小春びより
                ゾロメの今日はいい日だわぁ♬
            「小春びよりnew3」発売日ぃ~ (*゜▽゜ノノ゛☆