charity yoga 6 | ポジティヴにいこっ♪

ポジティヴにいこっ♪

☆ A HOUSE IS NOT A HOME WITHOUT A PUG ☆





    いつもは車だけど
    今日はバスで yoga へ



    うさぎのポーズ
    杖のポーズ

    あとなにしたんだっけ?σ(^_^;)



ポジティヴにいこうぜ!-yogaへ
                もうすぐ裸ん坊になるな この樹
ポジティヴにいこうぜ!-葉が少ない
               朝すごく冷えたのはこんなに晴れたから



    明日は「1」がいっぱい並ぶ日
    2011.11.11.で「満月」
    ナニか特別な感じがしませんか?

    行き詰まってる人に手が差し伸べられたり
    新しい事をしたいと思ってた人にチャンスが訪れたり
    
    とインストラクターのR子さん



    昔からの言い伝えがあるわけでも
    統計的に何か出てるわけでもなく
    何も考えずにいれば勝手に来る日なのに


    こんな風に物事を考えらるっていいな
    きっとなんでも楽しめる人なんだろうな

    
    
    

ポジティヴにいこうぜ!-落ち葉が少ない
              落ち葉も少なくなってきた チョット寂しい




    ウチに車は一台しかない
    私が使いたい日はダーリンの送迎をする

    今日は yoga だからいつも通り
    ・・のつもりが

   「オレ今日1時間早いから送んなくていいよ」

    
    
ポジティヴにいこうぜ!-あずき
            ムショーに食べたくなって お散歩の後に小豆を煮た



     私が送ると yoga までの時間が
     半端になるのを気遣ってくれてる

     なんて優しいんでしょっ♡ダーリンったら ( ♡o♡ )



ポジティヴにいこうぜ!-かぼちゃ
               かぼちゃ 切ってみたらウマそー♪



     ダーリンを見送って
     小一時間ワンズとジャレた
     お留守番させる ” 罪悪感 " みたいなのも少し薄れる


     いつもなら朝こんな時間はないけど
     これもダーリンが
     面倒なのに バス&地下鉄 を乗り継いで行ってくれたから


     ありがと♡ダーリン



$ポジティヴにいこうぜ!-あずきかぼちゃ
            冬至でもないのに「あずきかぼちゃ」にしちゃった




     さっ!そろそろ行こーかな~♬

     って 車のカギ無いし (  ゚ ▽ ゚ ;)
     2つとも持ってっちゃってるしぃ (T▽T;)



$ポジティヴにいこうぜ!-ひなたが通る
               ひ:おとーさんヤラカシタわね




    「楽しみにしてた yoga 行けなくしちゃってごめん」
     なんてメールが来た

     ええっ!! (ノ゚ο゚)ノ アタシ行きますけどっ?
    バスも自転車もありますから  ((((((ノ゚⊿゚)ノ



     いつだって道はひとつじゃないのよ~
     だぁーり   ぃん ヽ(;´Д`)ノ