Twitter凍結しました | 骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーもんもんのブログ

骨髄ドナーになりました。
2017年2月に骨髄提供させて頂きました。
僕の骨髄ちゃんは関東地方に嫁入りしました。
新しい御主人様と仲良くしてくれることを願っております。
僕の元気を貰って下さってありがとうございます。
只今、ドナーsecondシーズン入りました。

  お久しぶりです。
  Twitter凍結しました。

  トラちゃんの誕生日を入力したら
13歳未満で凍結されました。ガーン
  Twitterのルールは知りませんでしたよ。

  トラちゃんはまだ8歳なんですよ。

  凍結解除は免許証等の身分証明書を送信しなければなりませんが、アメリカ軍は信用できませんので、あっさり諦めることにします。

  Twitterのご愛読ありがとうございました。
  新しいアカウントで再デビューしようと思いますので引き続き宜しくお願いします。ニコ